RSS|archives|admin

夏の夜は

2017.07.25 Tue


もぅこのごろ、会う人全員に、「今こんなに暑いんだから、8月ナシでいいですよね」と言っている

n1663.jpg

なんと、ヨガも続いている 週一だからかな
最初のころは「ムリムリ」と思っていたポーズも、ふっとできるようになったりして嬉しい

n1664.jpg

毎月、メニューが変わるようで、今月は呼吸法が難しい 

k3697.jpg

フランシス君の肥満対策に、室内散歩を実施しているが
フーさんは水槽外に放つと 薄暗がりに入って石のようになっちゃうからなあ
ほら今日もいないと思ったら、あんなとこに

k3698.jpg

「遊べませんよ」 全然運動になっとらんじゃないかー!

n1665.jpg

「今日は風もあるし、ちょっとマシね」

n1666.jpg

「アラ 何か居るヮ」

n1667.jpg

「悪い子ネ!ていていっ」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:かめもねこも | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<梅雨寒? | HOME | Best Fortune>>
name
title
mail
url

[     ]