RSS|archives|admin

梅雨寒?

2017.07.26 Wed


「あー。ガラスきちゃないってまたフランシス君に怒られるよ」

今日は久しぶりに、朝からけっこうな雨で、寒いくらい
なんでこう極端かなあ

k3700.jpg

「たはは。かたじけない」

k3699.jpg

フランシス君は 部屋に放つと 暗がりで固まるので
ヌマガメだし泳いでもらおう 
溺れてるみたいだけど 運動できましたかね?

n1670.jpg

ちょっと細長いものを送るのに、箱を作りました
驚いたことに、直方体の展開図が描けません(゚д゚)
えーとホラ、フタになるところが両側にくっついてて

n1668.jpg

ごちゃごちゃやっていると必ずやってくるこのヒト
やめて!ダンボールを噛みちぎらないで!

n1669.jpg

イヤアアア マーベラスガムテープちゃんとファビュラス段ボールちゃんが ギタギタにー!
箱は、形はできましたが、運搬中に絶対に底が抜けたりしそうです ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<真夏復活 | HOME | 夏の夜は>>

no subject

小学校の算数でやりましたかね、展開図!わああ、苦手~。
泳いでいるフランシス君、躍動感にあふれますね。もっと見たい!
ダンボールを噛みちぎる、まさに猫あるある(´∀`)
- | krdddy | URL | 2017.07.27(Thu) 17:02:09 | [EDIT] | top↑ |

展開図

今持っているダンボールで足りるか、の計算もできませんでした
DIYで棚とか作ってる人はすごいですネ!
フランシス君は、泳ぐとすごいんです 溺れてるのと区別つきません
たまに疲れて、ぼへーっと水面に浮かんでいます 大丈夫か!
ムー君ダンボール齧るんなら、きれっぱしにしてくれたまえ
一番大事な、フタのまんなかあたりとかやめてええ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.07.27(Thu) 21:54:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]