RSS|archives|admin

真夏復活

2017.07.28 Fri


「まだタグ取ってないじゃん」 文句を言いながらも渋々使ってくれている

おとといと昨日、とても涼しく過ごしやすく、夜もよく眠れたのに
今日は朝からまた暑い

n1671.jpg

「はにゃーん」
普段から液体じゃないかと疑ってるのに、だらんだらんに溶けている

k3702.jpg

「どでーん」
よく伸びていますね

k3701.jpg

後ろ足はちょっと浮いてるんだね ヨガでもこんなポーズあったよ

先輩クロクサさんたちの甲羅は、ツルツルピカピカに輝いているが 磨いてたりするんだろうか
甲羅の 脱皮不全の診断が下ったこともあるフランシス君 これから美しくなるのかねえ

n1672.jpg

このごろ、夜は ハギレを入れたカゴで寝ている

n1673.jpg

オモチャを入れたエコバッグを吊るしてあって、遊んでいるうちに入り込んで 気に入ったようだ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:かめもねこも | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<第2回メゾチント | HOME | 梅雨寒?>>
name
title
mail
url

[     ]