RSS|archives|admin

首は背中

2017.08.03 Thu
n1679.jpg

「こっそりでかけようとしてるでしょ」
そのバッグ持ってマッサージに行くんだよ コソコソ

今日は院長自ら、「筋肉ノ図」を指し示しながら、「首コリの原因は首のみにあらず」と講義してくれました
ワカイコにはダジャレ連発(あんまりウケてない)だけど、オバハンには真面目にやってくれます
おかげ様で、どこがどう繋がって、と動かし方も意識できました 今後に期待です

n1680.jpg

わー!どこ歩いてんのう!
この時期、足元に炭酸水の箱が置いてあるので、足場にして登ることがある

ムー君が「オラー トイレ整えろよ 使えねーダロ」とすごんでくるので ハイハイ、と掃除をしようとすると
「僕のおトイレちゃんに何をするー!」とかじりついてくる。どうしろと言うの
トイレ砂をすくう用の、緑色のスコップちゃんが好きみたいだ

1708031.jpg

冬は大活躍、夏の間はお仕事がない、なんとかフォーマー(ミルクを泡立てる)
お抹茶はどうよ、とやってみた なかなか良いですよ!
もうちょっときれいなお茶碗で淹れたい。

1708021.jpg

8月要らない、って言ってたのに来てしまった
でもまぁ、8月になってから涼しい日々なのでこれくらいでカンベンしてやらぁ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<おおジョセフィーヌ | HOME | ねこ転送装置>>
name
title
mail
url

[     ]