RSS|archives|admin

台風が来ている

2017.08.07 Mon


なんの騒ぎだ

n1683.jpg

こう暑くちゃねこも大変だ
たまに、羽虫など見つけると大乱闘している
羽虫が小さくて見えないので、ムー君が一人で大騒ぎしているように見える

n1684.jpg

「あっ・・あと少しで・・・ガクッ」
力尽きて寝た。

巷は夏休みであり、各地で運動の大会なども行われており

1708071.jpg

「忘れ物」 と、静かに怒っているような達筆がちょっと怖い。
ドライアイの点眼薬とか、その後大丈夫なのかと心配になる忘れ物もあったり。

暑さはぶり返してきたし、台風も来てるし、暑気払いにクリームソーダでも飲もう
浅草のあのクリームソーダが忘れられないんだ

1708072.jpg

失敗です!
発泡が収まってから飲んでみたら、メロン味の牛乳みたいだった。。アイスどこ行った

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<去年と違うのは | HOME | おおジョセフィーヌ>>
name
title
mail
url

[     ]