RSS|archives|admin

去年と違うのは

2017.08.09 Wed


日差しの角度が変わってきた
窓際で日向ぼっこできる日も近い まだ今は焦げそうだけど

n1685.jpg

去年はあんなにも神アイテムだと思っていた、カップ付きのあれこれ
今年は新たに買い足したりもしたのに、サッパリ出番がありません

この暑いのに、いちいちカップを出し入れとかメンディー(覚えたので使ってみたい
縫い付けてあるタイプは、着脱の際に汗でくっついて、捕らわれたケダモノみたいになってしまうし
身生地の密着感がイヤだ どうして去年は絶賛してたんだろう

n1687.jpg

ムー君と一緒にお昼寝をしていたら、ムー君がむっくり起き上がって
おもむろにでろでろでーー!とリバース(゚д゚)

お昼を食べてから3時間、あわてて調べてみたら 緊急を要する事態ではなさそうだけど
明日は休診日だし、そのあとはお盆に突入だし、心配になって「内容」とともに病院に行ってきた

一回だけではセンセイも判断のしようがなく、明日一日様子を見ましょうとなりました
本人は帰宅後、フツーにお昼寝の続きをして、いつもと変わりなさそうに見える

またヒライ一人で大騒ぎしちゃったかな テヘ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<もう20年!?(゚д゚) | HOME | 台風が来ている>>
name
title
mail
url

[     ]