RSS|archives|admin

夏の凶暴

2017.08.14 Mon


今日のオモチャは、緑色のフェルトボール

n1691.jpg

ムー君は転がり系のオモチャが好きみたいだけど 冷蔵庫の下に蹴りこんだりするからなあ
蹴りこみ防止に、と ひもひもとかつけると とたんに興味がなくなる

n1693.jpg

寝ている寝ている
このスキにこっそり・・(爪切り

ムー君も暑くてイライラしているのか、単にワカモノだから夏は無意味にハッスルするのか、
調理中のヒライの足に飛びついてきたりして流血します

ぎゃー!とか言っちゃうと、遊んでると思ってますますハッスルするらしいんだけど
痛いんだよう!!

先週、せっかく病院に行ったんだから ついでに爪も切ってもらえばよかった

n1694.jpg

この、 ↑ ヒライに接している両足 ↑ があったかくてニヤニヤしちゃう

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ご招待 | HOME | 玄米でびゅう>>

掻き出し棒

フェルトのボン天、なんであんなに燃えるんだろ?
ムー君は、色にこだわりないのでしょうか?
うちはマルが赤、サンが青のラメ入りでスイッチが入ります
冷蔵庫とベットの下用に、掻き出し棒を作ったけど、
毎朝毎晩の掻き出し作業がめんどくさい~(*´Д`)=3
- | ねこむすめ | URL | 2017.08.16(Wed) 01:11:19 | [EDIT] | top↑ |

思わぬものが

掻き出し棒!冷蔵庫の下とか、なかなか出てきませんよねー
ムー君は色はどうでもいいみたいです
赤でも白でも、最初だけ熱狂します ラメラメとかキラキラにも反応しますねー
自分のボディの模様がぼやーっとしてるからでしょうか
- | ヒライ | URL | 2017.08.16(Wed) 21:49:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]