RSS|archives|admin

もっと上へ

2015.07.08 Wed


ソファ→肘掛→本棚(低)→本棚(高)→おせんべいの缶
登り詰めましたっ

n243.jpg

このごろはキャットタワーも、中ほどまでは登る
食卓にも上るので、そのたびに抱き付いている
抱き付くと飛んで逃げる(`へ´

n242.jpg

カーテンレールに登る日も近いんだろうか。

今日は、夕食時に勝利しました

調理中、ムー君が足にかじりついてくるので危ないし、廊下に締め出したりケージに入ってもらってましたが
今日は、ゴハンを少し早目にして、母の部屋に居てもらいました
ムー君は晩のゴハンを食べた後は少し寝るので、今日の調理中も食事中も平和でした(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベタベタ作戦 | HOME | オモチャの工夫>>
name
title
mail
url

[     ]