RSS|archives|admin

ベタベタ作戦

2015.07.10 Fri


タオルを枕にして寝てはるーー(人´∀`)*゜。・。

ゆうべもその前も、23時ごろ寝たムー君
夜が早いと静かでよいが その分朝も早い(゜Д゜)

んもぅ4時頃から大騒ぎ
PCの机に登ろうとする かめの衣装ケースに登ろうとする

手をかけてから、「登るよ?いいの?」みたいに私を見る
止められるのがわかってるみたいだ だったら登らなきゃいいのに(`へ´

まだ、手はかけられても 登れないので
「両面テープベタベタ作戦」をやってみよう

お隣さんは「そんなの軽々飛び越えますょ」と言っていたが

n245.jpg

食卓にも登る ダイレクトに登れないので 私の椅子経由
テーブルは揺らせないけど 椅子なら揺らせるので がったがった揺らしておろしている

それでも飛び乗ってしまったときは「抱き付きベタベタ作戦」
足元に絡まりついたり、膝に乗ってくるくせに 抱っこはイヤがる

これらと、「晩ゴハン早目で居眠り作戦」も駆使し 夕食時に平穏が戻った

n244.jpg

誰も座らなくなっちゃったクビレディ
ムー君と遊ぶときに私が座っているが
こうやって逆さまにして、潜って遊んでくれないかと思ったが

シカト(`へ´

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<水もしたたる | HOME | もっと上へ>>
name
title
mail
url

[     ]