RSS|archives|admin

衣類調整中

2017.09.05 Tue


「んん~~ お腹オイシイ」
一生懸命、毛づくろいちゅう。

1709051.jpg

カンムリバトとねこの、お手製ブローチをいただきましたよ!
両者の、この目線がいいですねえ どこにつけようかなーo(^▽^)o

n1726.jpg

どうも遊び足りないようなので、キャットタワーにオモチャをたくさんつけてみた
ヒライ邸でも、ある特定の柱だけ爪とぎにされている 単に一番手前だからじゃないかと思っている

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<黄色いボールちゃん | HOME | 秋歓迎>>

ブローチかわいいですね(^_^)ムー君っぽい。
真子様のファッションの影響でブローチが流行っているとかいうニュースを聞きましたよ。私も欲しい~。
ヒライさんの家のタワーも同じだ(笑´∀`)手前にあったからと思って、向きを変えてもだめだったのですよ。
- | krdddy | URL | 2017.09.06(Wed) 14:40:55 | [EDIT] | top↑ |

向きじゃないのかあー

ブローチ嬉しいですネ ヨーロピアンな感じがします 色とか。
眞子さまの声とお話ぶりがとても羨ましい。さすがプリンセスですねー

なんであれ一本だけ愛してるんでしょうね いい匂いでもするんだろうか
上のほうなんか無傷なのに。まぁ徹底的にボンボロリンになったら違う柱にチェンジしますかね。
- | ヒライ | URL | 2017.09.06(Wed) 21:39:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]