RSS|archives|admin

ルーズスキン

2017.09.07 Thu
n1734.jpg

台所はいろいろ、アブナイから チョロチョロしないように。

n1733.jpg

でも気になってしょうがないらしい。とくに流水。

n1735.jpg

さて。この立派なオナカ
減量に成功したのに、まだタプタプしています
やっぱり一度膨らんでしまったら、萎まないのかしらー

と思ったら

n1736.jpg

これは「ルーズスキン」といって、お腹を守るためにタプタプしてるんだそうで
デブ呼ばわりしてゴメンね

さて生協の注文をしよう
自分で作れるようになったとはいっても、やっぱり味も違うしまた使ってみたい
しかし今週も「ジンジャーエールの素」の扱いはないようだ

1709061.jpg

またチンジャオロースが出てきたらイヤなので、語句を替えたら
ぜんぜんもしかしてじゃない。もういい。フンだ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<もしかして! | HOME | 黄色いボールちゃん>>

なるほど!

だからうちの猫たちも体重はさほど重くないのにタプタプしているわけですね。私のお腹もルーズスキンってことにしておこう。
レンジとブラジャは遠すぎるですよ(笑´∀`)このシリーズ好きです。
- | krdddy | URL | 2017.09.08(Fri) 16:50:32 | [EDIT] | top↑ |

もしかして横棒が・・

アマゾンで検索してみました
アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール辛口
コカ・コーラ カナダドライ ジンジャエール
なんと、ャの後ろに棒がありません(゜o゜)
棒をとったら、生協さんはまじめに探してくれるんだろうか(・ω・?)
- | ねこむすめ | URL | 2017.09.08(Fri) 22:09:07 | [EDIT] | top↑ |

Krdddyさんへ

ぐいーんと伸びたり、ジャンプしたりするのにタプタプが活躍するそうですよ
我々もジャンプや伸びに備えてるわけですね!
もしかして候補、なにが出るかと楽しみになってきました
またやってみます
- | ヒライ | URL | 2017.09.08(Fri) 22:48:10 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

出たー!あったー!
毎週扱ってたんだろうか。こんなことだったなんて・・・ッ!
わーありがとーう
でもそういうことなら、もしかしてのとこに「ジンジャエール」って出してくれればいいのにねえ
おもしろかったからいいか・・
- | ヒライ | URL | 2017.09.08(Fri) 22:50:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]