RSS|archives|admin

もしかして!

2017.09.08 Fri


きゃー!
今度は違う種類のキノコがあ
なんか清楚な感じ。日傘みたいな

1709082.jpg

げー!こっちにもー! ダブルだッ
夕方見たら、しぼんでいた

さて生協で、はんぺんを頼もう

1709071.jpg

えーはんぺん無いのー!?
「もしかして」候補についてはもぅ、言葉もない。なんでもいいんだきっと。韻を踏んでるとか。

そして、先ほどねこむすめさんからいただいたコメントを読んで実践してみた
「ジンジャー」の、「-」がなければ出てくるんじゃない?とのこと

1709083.jpg

ぬおおおお!!!あったああああ!
しかし今週分の注文は締め切られてしまった。来週頼もうo(^▽^)o ワーイ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<謎の小袋 | HOME | ルーズスキン>>

さすが世界のアマゾンさん

おぉ!素直にお出ましになってくれましたね。
ヒライさん以上にテンション上がってしまったー\(^o^)/
しかし生協さん、
棒一本多いくらいで、あんなに遠ざかることもなかろうに・・

はんぺんで、にんじんとかあんしんとか、
あんしんて検索したら、れんこんとかわんたんとか出してくるんだろうなぁ(゜▽゜)
「もしかして」コーナーで、ガチで笑いとろうとしているのではなかろうか(笑)
- | ねこむすめ | URL | 2017.09.09(Sat) 21:48:53 | [EDIT] | top↑ |

むう。

なるほど、もしかしてコーナーはわざとやってるのか(笑´∀`)だとしたら、ちょっと手が込んでるじゃないか、生協さん!
でも、はんぺんがないってのは納得いかない。大好きなだけに。
きのこがパラソルみたいでかわいい。
- | krdddy | URL | 2017.09.10(Sun) 09:46:37 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

これはもう「もしかして」コーナーをマメにチェックせねば。
マトモなもしかしてを出して来たら、クヤシイ気分になりそうです
しかしはんぺん。。これからおでんの季節だというのに。今後出てくるんだろうか
サラダに入れるはんぺんも美味しいのにねえ
- | ヒライ | URL | 2017.09.10(Sun) 21:32:16 | [EDIT] | top↑ |

あの手この手

はんぺんも、違う語句で出るのかもしれないですネ
だんだん「もしかして」コーナーとの闘いになってきたゎ・・・ッ
はんぺんステキですよねー。私もダイスキです
キノコは一日のみのイノチみたいです しょぼしょぼになってました
- | ヒライ | URL | 2017.09.10(Sun) 21:37:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]