RSS|archives|admin

みんなで肥えよう

2017.09.13 Wed


ヤギケツ。
近所(徒歩30分ほど)に、小動物に触れたりする公園があるそうなので行ってきました
ちょうどお昼ご飯の時間で、ヤギは全員ゴハンに夢中

1709134.jpg

「イヤですねーみんながっついちゃって。あ、僕は違いますよ。ニッコリ」
理由はわからないが、全員餌箱のまわりをぐるぐる回りながら食べていた

1709132.jpg

まったりカピバラ先生
気持ちよさげだけど、水が・・替えてあげてー(T_T)

1709133.jpg

わあごめんなさいもうしません
緑色の板の模様が、別の動物が睨んでいるように見えてこれもコワイ

1709138.jpg

「なぁなぁ、相撲しよーぜ相撲」 ノリノリ
「えー 暑いし なんで相撲よ」 しぶしぶ

1709136.jpg

「見合って見合ってー」

1709137.jpg

「やっぱヤダ」
がーん。逃げられたー
とても軽々と、楽しそうに飛んでいた 重そうなのに。

うさぎやモルモットに触れたり、ポニーに乗れたり(子供限定)、なかなか充実している
かめは居ないのかかめは

1709135.jpg

居たー
またずいぶんと 有難味のない玄武だこと

n1744.jpg

というようなお散歩をしてきましたよ
おみやげはねこじゃらしですよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<台風シーズン | HOME | かめねこ肥ゆる秋>>

徒歩圏内にこんないいところがあるなんて!
できうるならばポニーに乗りたい。年齢的にも重さ的にも許されないですね。
ほんとだーー緑の模様がアニメのタイガーみたい。
カンガルー相撲見たかったあ。
- | krdddy | URL | 2017.09.14(Thu) 18:11:07 | [EDIT] | top↑ |

楽しかったです

いつもバスから見ているとこだったんだけど
入ったことなかったんです
ポニー乗りたいですねー小柄な人なら乗れそうでしたよ
小動物っていうからハムスターとかと思ってたら
カンガルーが居たので驚きました 行ってみるもんですネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.09.14(Thu) 22:21:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]