RSS|archives|admin

台風シーズン

2017.09.17 Sun


カンガルーの隣に居たポニー(?)
けっこう大きい
こっち向かないかなーとずっと見ていたが 置物のように動かない

1709172.jpg

「ね・・眠い・・・」

台風がくるというので まだ雨がひどくないうちに買い物に行っておこう
お昼だし、こんな天気だし、スーパーすいてるよきっと
大混雑だった 行かなきゃよかった

k3708.jpg

すっかり黒くなったフランシス君 湿っているとただの黒い塊
また脱皮してるよ!けばけばだよ!年に何回脱皮するんだよぅ!

k3709.jpg

今年はベランダ警備(散歩)をしていないせいか、爪が削れない
切るのはコワイしどうしよう 外を歩かせようか

なんだかここ数日、「モンモリロナイト」というコトバが頭をぐるぐるして気が散るんです
ナニモノなんだ 美味しいのか

1709151.jpg

どっからこの言葉が頭に入ってきたのかナゾ。
取り急ぎヒライには用はなさそうだから忘れても大丈夫だな

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<リア充なんて嫌いだ | HOME | みんなで肥えよう>>

もう!モンモリロナイトが頭から離れない(´∀`)
ググったらモンモリロン石がでてきて、フランスのヴィエンヌ県にあるモンモリヨンにちなんで命名されたとか書いてあってもうニヤニヤがとまりません、どうしてくれる~。
フランシス君の爪は切るのが難しいのですね。小っちゃいからかな。
- | krdddy | URL | 2017.09.18(Mon) 22:19:48 | [EDIT] | top↑ |

離れないでしょ~~

モンモリ、洗顔料とかに入ってる?のかな?
気になって探したら、ますます気になりますネ!しめしめ
フランシス君は、足に触ると足を引っ込めちゃうので爪切れませんー
ちっちゃいしジタバタするし、深爪するとコワイしで切れませんー><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.09.18(Mon) 22:58:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]