RSS|archives|admin

リア充なんて嫌いだ

2017.09.19 Tue


3連休を利用して(もう終わったょ) 熱帯行ってきたッ!
さぁ熱帯アイスとか熱帯そばとか、食べちゃうわよう!そして熱帯クリアファイルとかオミヤゲに買おう

1709195.jpg

どどーん
25年ぶりくらいにやってきたー 夢の島熱帯植物園です ウキウキ




1709193.jpg

Σ(゚□゚(゚□゚*)

なっなんで ちゃんとHPで見てきたのにー「本日開館」て出てたのにー

1709194.jpg

後ろの、東京オリンピックアーチェリー競技場(工事中)の壁に描かれた動物たちに大喜びされました(`o´)
フンだ だからリア充ってヤだよ (誰にともなくヤツあたり)

もぅここからタクシーで帰る!とかやけっぱちになりかかったんですが そんなカネはない。
くやしいのでそこらへんを見て歩きます

1709196.jpg

誰もいなくて、ホントになんか出てきたら怖いのでやめておいた

1709197.jpg

植物園の中庭では なにかが始まっているようだ いいなあ
ま・・またくるか・・・ぐったり

1709191.jpg

うるせぇ なんだキサマ
宣伝用の看板らしい たくさんあった

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<寒暖差 | HOME | 台風シーズン>>

タイトル見て

どうしたかと思ったら、これは悔しい!
お元気に対して、きさま様呼ばわりするのも致し方あるまい。
また開いているときにいけばいいよ、そうだよ。とはいえヒライさんちからどのくらいかかるのかしら。
熱帯クリアファイルが私もたまらなく欲しくなってしまいました。
- | krdddy | URL | 2017.09.20(Wed) 15:25:36 | [EDIT] | top↑ |

かぼちゃヽ(*´▽)ノ♪

このでかカボチャたちはもしや?!
と思ってHP見てみたら、
今日から来月29日までハロウィンパーティーやってるんですねぇ。
と言っても『どーぞお好きにかぼちゃと戯れてください』
の放置パーティー??
今度こそ熱帯アイテムを思う存分ゲットしてきてくださいまし(笑)
- | ねこむすめ | URL | 2017.09.20(Wed) 22:08:26 | [EDIT] | top↑ |

クヤシイ~~

妙に人通りがなさすぎだなーとは思ったんですよ
でも日差しが強かったし、連休後だし、そういう時間を狙ってきたつもりだったので
まさか入れないとはっ!キィィーー
行く気になれば、電車に乗ってるだけなのでいいんですけど
脱力感が・・
クリアファイルほしいですよねーシールがおまけについてたり!ワクワク
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.09.20(Wed) 22:10:00 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

かぼちゃ放置パーチー!
すごくたくさん転がってましたよ!
いまから転がしといて
10月末にはいたんでしまいそうですねえ 
野ざらしだったし
もぅ次は電話してから行くか!
温室だから寒い時期のほうがいいしネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.09.20(Wed) 23:13:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]