RSS|archives|admin

水もしたたる

2015.07.11 Sat
n247.jpg

鋭いまなざし。
しっぽがピョイピョイ動く。

このごろムー君は 水回りの見回りに忙しい
お風呂場にも入ってくる。かめのバケツもチョイチョイする

n248.jpg

今日はついに、洗面台占拠
居ない、居ないって足元ばっかり見てたからビックリした

n249.jpg

「僕のお風呂じゃないんですか」
ムー君て水は大丈夫なのかしら。手でチョイチョイはするけど

n250.jpg

「教えなーーい!ワーハハハハハ」

このごろ、遊びに夢中になって私の足にかじりついてきたりして ちょっとコワイよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<あっちの水は | HOME | ベタベタ作戦>>

No title

最後の写真、声を出して笑ってしまいました(笑
私は洗面台で猫鍋状態になってる猫を見るのが夢だったんですが、我が家では洗面台にみなさま興味が無いようで・・・(´・ー・`)
- | LittleEgg | URL | 2015.07.13(Mon) 10:16:58 | [EDIT] | top↑ |

わぁ(´▽`)b

アクビ写真、ウケましたかー 嬉しいです(人´∀`)*゜。・。
洗面台はここ数日、急に飛び乗るようになりました
私も袋や箱に入る猫がアコガレですが入ってくれません(`へ´
- | ヒライ | URL | 2015.07.13(Mon) 21:22:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]