RSS|archives|admin

アツくなる漢

2017.10.05 Thu


今日~も我が家がにぎやかなのは~ ア~グレッシヴ ムー君がいるからさ~

寝てたと思えば瞬時に戦闘態勢に入り、暴れていると思うとコテンと寝る。
ムー君もぅ狩りの訓練しなくていいよ。獲物いないし(いたら困る

n1765.jpg

「あっ獲物がきましたよ!キャーッチ!!」
勢いあまって顔も出てしまった
このダイソーさんのオモチャはよく遊んでくれる

n1766.jpg

今日はムー君が、妙な動きをしていた。
これがウワサの「ふみふみ」というやつなのかしら
左右交互に、のしのし、と踏んづけていた このあと水飲んで寝た。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<サボテンを倒す | HOME | なぜなんだ>>

あ、それはうわさのふみふみだ!うちの黒いほうもふみふみするまで時間かかりました。
アグレッシーーブ!ムー君がいるからさ♫
かわいいぜ、かわいすぎるぜ、にくいやつ♪もう頭から離れなくなるー。
- | krdddy | URL | 2017.10.06(Fri) 17:23:19 | [EDIT] | top↑ |

ふみふみ

おおやはりこれがウワサのふみふみ
手触りとか、感触とかお好みがあるんでしょうか
なんだかとてもかわいらしい仕草でずっと見ていたくなりますネ
エキセントリック少年で替え歌できそうですネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.10.07(Sat) 14:11:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]