RSS|archives|admin

なぜそうなる

2017.10.11 Wed


そこに入らないでーというところばかり好んで入りたがる。

1710113.jpg

生協の、商品の番号を間違えてマークすると 思いがけないものがやってくる
番号と値段を間違えて書いちゃってたり。

以前はキムチ(ヒライ家では誰も食べない) しかもでっかいサイズのが来た
先週は、何をどう間違えたか、カボチャが2種類やってきた もぅ台所がカボチャだらけ
あっカボチャだ、と両方マークしちゃったんだろうな

1710112.jpg

今日の夕刻から、突然 脳内に「サンドリヨン」という単語が沸いて出た
なんだっけ食べ物だっけ
フランス語で「シンデレラ」らしい(検索した) なぜ急にそんなのが出てきたのだろー

1710111.jpg

今日はとても蒸し暑い、と予報で言っていたのに、寒かった
明日は雨かなあ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<熱帯ボールペン | HOME | 比べてみよう>>

ああ、パンダかわいいね。上野動物園のパンダもすくすく育ってきてうれしい限りです。このトリックアートはヒライ邸の居間に飾ってあるのでしょうか。
パンプキン、ハロウィン狙いかしら。くりぬいてランタンに??キムチの行方も気になります。生協シリーズがツボ(笑´∀`)
- | krdddy | URL | 2017.10.12(Thu) 18:15:26 | [EDIT] | top↑ |

恐るべし生協

パンダ公開待ち遠しいですねー
この動物たちは 東京オリンピックのアーチェリー競技会場(予定)の壁に描いてあります
予定地は草ボーボーで、予定地のまま終わらなきゃいいけどと思ってます
カボチャは4つ割りのが2種類来ました やけに箱が重いなーと思ったら・・
月末にはワシらがカボチャ色になってそうです
キムチは、ご近所に進呈しました「わーこんなにー」って喜んでいただけました。味は不明です
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.10.12(Thu) 21:25:36 | [EDIT] | top↑ |

パンダはカワイイ♪はず・・

子パンダ系のyoutube見始めると梯子が止まらず、
翌日自分の顔がパンダ(熊猫)なのですぅ(o´_`o)

先日のイベントで、うちのクラブに出没したパンだの恐ろしいことよ・・
(うちのブログに掲載中)

ヒライさんちは、ムー君の好きそうなスポットが沢山あって
良いデスね( ̄m ̄*)

- | ねこむすめ | URL | 2017.10.12(Thu) 23:47:31 | [EDIT] | top↑ |

パンダカワイイデスネ

お掃除の邪魔をしまくる子パンダの動画が好きで何回も見てしまいます
ヌヌ。恐ろしいパンダ。どきどきしますネ

ムー君が好きになってくれればいいなと思ったスポットはムシされ、
ここには入らないでほしいなーと思うところには入り浸られます
その他思いもよらないところもお気に入りでトホホです
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.10.13(Fri) 21:54:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]