RSS|archives|admin

あっちの水は

2015.07.12 Sun


洗面台も、ムー君の管理下におかれました
「無断で使わないでくださいね」

これまで、PC周りやかめのケースには近寄らせないように、
私の寝室の引き出しの上には登らせないように、ピリピリ気を使ってきたが

引き出しの上の物品を撤去したら気にならなくなった。好きなだけ登りなさい
PC周りとかめのケースは、ムー君の点検が済んだらしく、あまり近寄らなくなった

現在の関心ごとは「お風呂場」
水を出すと 飛んで逃げるけど 入りたくてしょうがない

n253.jpg

「あぁ…僕はなんてイケ猫なんだ 参ったな よせよ」

n254.jpg

「えい」
そして水浸し。

n255.jpg

「自分用の水入れの水よりも、こっちのほうが美味しいざます」
たくさん飲みなさい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<怖いもの知らず | HOME | 水もしたたる>>

No title

なんででしょ?
水キライなくせに、いじるの好きなんですよね~(*´。`)=3
うちも、アクアリウム水槽が室内に3つあって、
最初は、2匹で代わる代わるボチャボチャ(゜▽゜)
今は観賞するものだと認識したらしく、
ジ~~っと見つめておりますが、
まだオオカミに変身する可能性アリな目つきデス(゜o゜)
- | ねこむすめ | URL | 2015.07.12(Sun) 21:49:38 | [EDIT] | top↑ |

No title

はじめまして。
もしかして私のブログへの書き込みをしてくださったヒライさんでしょうか。
ムーくん、何か月くらいかな?
まだ噛みますか(^^;
うちは、今の宇宙ちゃんほど噛む子は、今までいなかったので、ちょっと手をやいています。
4か月以降は、歯が生え変わるのがむずがゆから、噛むことはあるんだけどね(^^ゞ
ムーくん、お水の飲むところ、いろいろ楽しんでるのかな?
- | neko天使 | URL | 2015.07.13(Mon) 15:25:41 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

お~ 触りますか。
バチャバチャは楽しいけど水はキライらしぃですな
ねこは水槽の魚を捕れるのかしらー
ひっかきまわしてボッチャンと水槽に落ちて終~了~(゜Д゜)ってなりそうな…
魚ガンバレ!
- | ヒライ | URL | 2015.07.13(Mon) 21:26:42 | [EDIT] | top↑ |

ヒライです!

わー。ご来訪ありがとうございます(人´∀`)*゜。・。

ムー君8か月くらいでしょうか 遊んでて急に、「はっ!」ってなります
私が離れるのですぐやめますが…
成長過程でそういう時期があるのですねー

バケツの高さがちょうどいいのかもですネ
たくさんお水飲んでもらいたいのでイイ感じです^^
- | ヒライ | URL | 2015.07.13(Mon) 21:33:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]