RSS|archives|admin

熱帯ボールペン

2017.10.14 Sat


やっと行ってきたぜ熱帯植物園!!

17101410.jpg

んもう右も左も熱帯です
寒い日だったので室内のぬくもりがありがたい

1710143.jpg

ハロイン間近なので、仮装コーナーとかできていた

1710145.jpg

カボチャは、個数が減っていた

1709197.jpg

↑ ほぼ一か月前 ↑
野ざらしだし、日差しの強い日もあったからねえ。

1710144.jpg

今年の夏はカボチャにとってはよくなかったらしく、あまり巨大化しなかったって

1710142.jpg

キョアー (゚д゚) ダンジョン入口よぅー

1710148.jpg

ウツボカズラにまみれて、果敢に闘う漢 「あっ足が溶けてきたッΣ(゚д゚|||)」

1710149.jpg

「背後は任せろッ」 込み入った植木鉢を見ると、フィギュアを置きたくなるのはなぜなんだろう

1710147.jpg

かめも居た。この植木鉢ほしいなあ
おみやげコーナーに、熱帯クリアファイルはなかったが LEDライトつき熱帯ボールペンはあった
長考ののち購入は見送られました

1710146.jpg

あぁ楽しかった 一度入場すると、何度も回れるし ゴハンも食べられるし(熱帯そばはなかった)
順路も、高低差があったり外に出られたり、探検気分で面白かったです

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<赤いブツブツ | HOME | なぜそうなる>>

え゛(゜▽゜)

ヒライさん、熱帯にウルトラマン連れてったんですか?!
まさかね・・
大人ですものね・・(笑)

- | ねこむすめ | URL | 2017.10.15(Sun) 19:57:57 | [EDIT] | top↑ |

ちっ違いますッ

居たんです熱帯ウルトラマンなんですッ
うちから連れて行くとしたら亀とか・・かめとか・・
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.10.15(Sun) 22:24:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]