RSS|archives|admin

赤いブツブツ

2017.10.16 Mon


紙ヒモにじゃれついてくるので、かぶせてみた

n1772.jpg

すぐ抜こうとしたけど、ムー君の動きのほうが速かった (゚д゚)

n1773.jpg

アレアレアレ (゚д゚)
どうしよう紙ヒモは伸びないし、お腹がつっかえて痛がったりしたらどうしよう

忘れていたがムー君は液体だった 難なくスルンとすり抜けていた よかった

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

十日ほど前から、手のひらに赤いブツブツができてました(画像はありません
右の手のひらだけに、たくさんブツブツと。痒い。
毛虫にでも触っちゃったんだろう とムヒとかつけてました

だんだん数が増えてるような気がしたし、ムシじゃないみたいなので 耳鼻科でもらった消炎軟膏をつけました
ブツブツの一つ一つが大きくなってるように思えて、オロナインをつけました

ブツブツの隣同士が結束して固くなってきたのでニベアをつけました
途中三連休もあったし、今日こそ病院行こうと思うと 快方に向かっているように思えて行きそびれました

そしておとといくらいから、今更病院行ってもなあ、という状態になっています 見かけも痒みも収まりました
地味な闘いでしたが痒いのはイヤですネ (T_T)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<トンカツを買いに | HOME | 熱帯ボールペン>>

ブツブツが結束して固くなってきたあたりでニベアで大丈夫かと心配しましたが(--;)大事にならなくてよかったです。
ムー君も紙ヒモにはまらなくてよかった。あれみたい、引田天功の脱出ショー(違うか)
- | krdddy | URL | 2017.10.16(Mon) 17:43:49 | [EDIT] | top↑ |

湿疹疑惑

今日こそは行こう、と思って手のひらを見ると、昨日より治ってきてる・・とか思ってしまい
行きそびれました 夜はオフロに入ったり皿洗ったりで刺激を受けるのか
赤く痒くなってましたが 昼間は これくらいで病院行ったらお互い迷惑だ、ていうくらいなんでもないんですよねー
ムー君のヒモは、いざとなったらほどくか!と焦りましたが、走りながらニョロリと脱出してましたョ
- | ヒライ | URL | 2017.10.16(Mon) 23:57:56 | [EDIT] | top↑ |

私もよく、手や足の甲が痒くなります。

私の場合水泡っぽいです。
ストレスや洗剤かな〜と思いますが、お湯で暖まった時かな〜とも思ったりしてます。
ヒライさん、体がお疲れではないですか?
- | 干果物 | URL | 2017.10.17(Tue) 13:39:59 | [EDIT] | top↑ |

カイカイ

あったまったとき痒くなりますよねー
じんましんみたいにボチボチが手足に出ることもありますが
今回のは手のひら限定でした なんだろー?
疲れ・・キモチはまだまだ、と思っていても、カラダから
SOSなんでしょうか
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.10.18(Wed) 00:07:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]