RSS|archives|admin

トンカツを買いに

2017.10.18 Wed


一本だけ黒いヒゲは、まだ元気でがんばっています

フリコミをするために、少し(30分くらい)歩きました
ついでに記帳もしよう、と通帳も持って行き、途中のユニク〇にひっかかり現金をほぼ全額使い、
銀行について記帳をし 現金を得て、お昼時だったのでトンカツを買って帰りました

ヒライ邸のせんたくものが見えてきたころ、フリコミをしてないことに気づきました

何しに行ったんだろう。どうして銀行で思い出さないんだろう。

n1774.jpg

今日からホットカーペット(ねこ専用)を出しました
んもぅ離れられない。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<自分の内面 | HOME | 赤いブツブツ>>

んもう、最後におかしくてフフッと笑ってしまったじゃないですか。
よくわかる~、途中でほかの予期せぬことをしちゃうと忘れちゃうんですよね。というか、最近は歩いているうちに忘れる(--;)
とんかつ食べて元気出してからもう1回チャレンジしたのでしょうか?
- | krdddy | URL | 2017.10.18(Wed) 17:47:47 | [EDIT] | top↑ |

振り向くと忘却

ウフフ ウケましたか。嬉しい。
ATMの画面で「振込」て見てるのになぜ・・
とんかつ食べちゃったら、気が大きくなって
「てゃんでぃそっちが取りに来い!」とか言いそうだったので
ハングリーなうちに行きました。とんかつ美味しかったです
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.10.18(Wed) 20:19:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]