RSS|archives|admin

怖いもの知らず

2015.07.14 Tue


あ~~ぁあ~、あぁあぁ 取り込んだばかりの洗濯物の中に埋もれて大あくび
んもぅ暑くて疲れる(`へ´

今日はお客さんがいらして
初対面なのにいきなり、お腹見せてご挨拶するムー君 驚くお客さん

「ムー君嬉しいけど、馴れ馴れしすぎて知らない人にどっかに連れてかれちゃいそうで心配だよ」
と言われながらガシガシお腹をなでてもらうムー君
いっぱい遊んでもらえてよかったねえ。

n257.jpg
電池で動くオモチャを買ってみた
うぅ。イヤな動き^^;

転げても自分で起き上がる。ぐるぐるイキモノみたいに動き回る。
名前は「マウス」だったけど、虫みたいだよ

n259.jpg
見てる見てる。すげー見てる

n258.jpg
掃除機が入ってた箱にピッタリ入るムー君
今度病院行くときはこれで行けそうだ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<フード勘違い | HOME | あっちの水は>>
name
title
mail
url

[     ]