RSS|archives|admin

間違った使い方

2015.05.09 Sat

ゴハンを、一度に全部食べないよ
ワルイコだ!

半分くらい食べて、ウロウロあちこち見回って
ちょっと食べて、ウロウロ、の繰り返し 数時間後には完食しているけどお行儀悪くてよ

n27.jpg
首につけた鈴も、すぐに取ってしまう
鈴はオモチャになる 物陰に滑り込む

何度も外されるので そのたびに付け直す
飼い主は鈴の付け方が上手になったが 同じくらい、ミュウ君は鈴を外すのが上手になってる(`へ´

n24.jpg
「なにか?これって僕用ですょね?」

ウン。そうだけどさ

n25.jpg
「今このゴムひもに夢中なので邪魔しないで」
そのゴムひもは私の手帳のバンドで、そしてそこはトイレだ



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<今日はどこで寝る? | HOME | さびしがりや>>
name
title
mail
url

[     ]