FC2ブログ

RSS|archives|admin

美味ダンボール

2017.11.26 Sun


むっ 新しいダンボール箱が来ましたよ 味見しなければッ

n1802.jpg

ムー君はもぅ立派なオトナで、歯の研磨など不要なはずだが
いまだにボールペンとか洗濯バサミとか齧りたがる。

n1803.jpg

「来たばかりで新鮮なので、美味しいですよ」
齧るだけなので 全部床に落ちて散らかる。

1711251.jpg

ほーこんなのあるのか
キーワードだけ見ると どんなブログなんだろう Tシャツのことなんか書いたっけ
わざと かめとねこに関係ないコトバを選んでるよーな??

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<女将シリーズ | HOME | メガネがない>>

タダほど・・

ヒット間違いなしと買ったものには尻を向け、
スーパーの袋とか、ラッピングのねじねじとか、空き箱とか
お金を出してないものにエキサイトするとか( ´△`)

ねこ様って、庶民的なキャラなんだと喜ぶべきなんだろうか・・
くりくり目玉のダンボールムー君、
判定は「興味しんしん」でしょうかね~(笑)
http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/feeling/expression.html
- | ねこむすめ | URL | 2017.11.29(Wed) 22:23:39 | [EDIT] | top↑ |

表情豊か

ほえー 髭の向きとかあんまり見てなかった
じっくり観察しなきゃですね!
君主であり世帯主であるからこそ、庶民的な空き箱とか
チャラチャラする袋が珍しいのだろうと思ってます
しかし高級カリカリはおなか壊して病院通ったぞー
やっぱり庶民派なのね・・
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.11.30(Thu) 18:36:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]