RSS|archives|admin

君がわからない

2015.07.17 Fri


もぅ窓枠には飛び乗れる
朝晩、すべての窓の点検を怠らない いつもお疲れ様です

冬物以外の衣類の見直しをして、枚数を減らしました

n264.jpg

「どれどれ?」
これも点検してくれます

半減が目標でしたが、ん~…まぁいいんじゃないでしょうか(てことは半減までいってないんだな

n265.jpg

「あ~~飽きた 自分のじゃないしどーでもいぃや。これ上代の総合計いくらよ?」
いやああああ!それは聞いちゃだめええええ

週末のファイバーリサイクルに出します。
けっこうな量だけど、さらにかさばる冬物は手つかずなのだった。天袋や押入れ下段で冬物がうなっているよ。

n266.jpg

レジ袋で遊ぶムー君 目標はすでに脱出しているが気づかない

n267.jpg

ここ数日、ムー君はカプカプ星人になってました
腕でもフトモモでも、カプカプ噛みついてくる

ちくっとはするけど、穴があくほどじゃないし ふざけてるんだろうけどちょっとコワイ
キッチンマットの上に乗ると飛びついてくる
調理中など足にかじりついてくる。痛いし危ない

n268.jpg

これまでこんなことなかったのに 急にカプカプになったのでちょっとブルーになっていたが
お隣と、ねこ先輩さんにいろいろ聞いて ココロを強く持って対処したら

まったくゼロにはなってないけど、だいぶマシになった
自分も噛まれてもあんまりビックリしなくなった (前はいちいちキャーとか言ってた

n269.jpg

今日も暑くて疲れたネ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<王子のシッポ | HOME | フード勘違い>>
name
title
mail
url

[     ]