RSS|archives|admin

発声練習

2015.07.21 Tue


朝 カボチャの花の写真を撮っていたら 背後になんかキター

n277.jpg

あくびかと思ったが 声を出さずにカカカと鳴いている
そぅだ 昨日初めて香箱座りも見たよ!

n274.jpg

カボチャの花は つぼみだったのが 見る見るうちにポカーっと咲いた

n275.jpg

「今朝の発声練習終わりです」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<付 け 襟 | HOME | 王子のシッポ>>

No title

カカカカっと鳴くのは、鳥とかをみて「あの鳥飼いたい」って言ってるらしいですよ!
よく雑誌とかに書いてあったけど私も見たことなくて、何なのかなーと思ったら、うちにあとから来た野良猫の鈴が野性味溢れているので、窓の外に鳥をみたらカカカカ言いまくってます。
うちもかぼちゃをプランターに植えてるのですが、植えたのが遅かったので、まだ咲きません・・・\(^o^)/
- | LittleEgg | URL | 2015.07.21(Tue) 17:51:50 | [EDIT] | top↑ |

カカカカ

鳥に反応してるのかー
雑誌やTVでやってたことをしてくれると、なんだか嬉しいですねー(´▽`)b

この時期のカボチャはどんどん伸びて、楽しいですね
近隣の鉢植えに絡みつきまくってポカポカ花が咲いてます
実がなるとよいですネ(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2015.07.21(Tue) 22:51:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]