RSS|archives|admin

今日から女優

2015.07.23 Thu
n281.jpg

注文から3週間 ようやく届きました
自分で撮っといて ↑ この画像「なんだっけ このしいたけの佃煮みたいなの」と考え込んでしまった

そうそう。ヅラょ。
ムー君がおとなしくかぶってくれるとは思えないけど、つい出来心で注文してしまった

n282.jpg

ホラホラ。似合うゎ
エリザベスカラーで手を出せない今こそ!かぶせちゃうゎ!

と思ったが、ムー君にはキバという武器もあるのだった
ちょっと髪むしられちゃった(`へ´

しかたなく 寝てる間にちゃちゃっとかぶせてみた

そしてもぅ片っぽの、金髪縦ロールは
じゃらんじゃらんするせいか、興奮してしまってヅラがヴァラヴァラになりそうだったので断念(`へ´

n283.jpg

悔しいので自分でかぶる。ヒライ史上初の縦ロール(人´∀`)*゜。・。
ペット用(主に犬)なので大変ムリがある。

…気が済んだ。
あとは数年後、ムー君が置物のようなジィさんねこになったときにかぶってもらおう。きっと似合うよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:カワイイよ | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<想像しよう | HOME | 付 け 襟>>

No title

なんでいつも最後の写真の勢いがとんでもないんですか(笑)
でも、よくお似合いですね(笑)
うちも人形用のがあるのでやってみます。
- | LittleEgg | URL | 2015.07.23(Thu) 16:51:06 | [EDIT] | top↑ |

お邪魔します…

いつもコッソリ読んでは和んでいたのですが
あまりにもヒライさんが楽しそうだったので(笑)

金髪縦ロール…人生で一度、チャレンジできるか
できないかギリギリのアイテムですね(*^^)v
「よくお似合いですよ!」と言っていいのか(笑)

ムー君も違和感なく(?)着こなし…つけこなしてる
感じがします(´艸`*)
さぁ次はフランシス君、君の出番だっ!!!!
- | うさぎ。 | URL | 2015.07.23(Thu) 17:03:21 | [EDIT] | top↑ |

No title

あぁ、ヒライ犬・・・
言葉が出ずに、汗が・・・( ̄▽ ̄;)タラッ
- | ねこむすめ | URL | 2015.07.23(Thu) 20:35:13 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

ワァ。似合いますかありがとうございます(人´∀`)*゜。・。
できるだけアヤシク見えるように、ごちゃごちゃ画像を触っていたらあんなことになってしまいました^^;
楽しいですよ!ぜひ鈴ちゃん花ちゃんにも!
- | ヒライ | URL | 2015.07.23(Thu) 22:33:08 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

ワァ!こちらにもいらっしゃいませ(人´∀`)*゜。・。
楽しいのでぜひ、うさぎ。さんもやってみてください

ギリギリですネ 自宅で一人だったからできました
我ながら、似合ってるとは思えなかったけど…せっかくだから…^^;

ムー君あれで、ぱっちりこちらを見てくれてたらベッピンさんなのになー
そして。えっ!かめにもっ!?どうしよう意外と似合ったりして。(やる気か
- | ヒライ | URL | 2015.07.23(Thu) 22:35:56 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

ハウ!
犬になってしまったッ!
楽しかったので、ヅラ買ってよかったです(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2015.07.23(Thu) 22:49:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]