RSS|archives|admin

想像しよう

2015.07.24 Fri


「模様替えしてますよ 僕の部屋ですかね」

n291.jpg

「あのプラプラに飛びついて遊ぶんですね」

さて エリ襟がデカくて不自由そうなので シャンプーハットを買ってきた

n288.jpg

とってもカワイイ 似合う 一回り小さくなったし軽くて柔らかいし(´▽`)b
とご満悦だったが 傷を舐められちゃうのだった(゜Д゜)

n289.jpg

うぅー。せっかく作ったのにー似合うのにー(`へ´
作り方を探しているときに発見「ゴハンのときは エリ襟を逆向きにつけると食べやすい」
ナルホドー

今日も、金髪縦ロールはかぶってもらえなかったので 想像。

n287.jpg

こんな感じ
画像はイメージです。実物とは異なる場合があります

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ザビエル | HOME | 今日から女優>>
name
title
mail
url

[     ]