RSS|archives|admin

ザビエル

2015.07.25 Sat


ベッドでもソファでもキッチンマットでもお風呂場の足ふきマットでも
いついかなるときも真ん中で寝る。

n293.jpg

ゴハンのときだけ、エリ襟を逆につけます
だいぶ食べやすそうだ あと二日だからガマンしてね

ムー君 こないだの病院での診断は
「耳(外側)にかさぶたができてる」「口角が切れてる(゜Д゜)」

耳はいつも、痒がってガリガリ掻いてるからなあ
口角も、なんでも匂いを嗅いで、とりあえずかぶりついてるからかな

去勢手術のついでに、耳掃除と、爪切りをしてもらっていた
爪ってこんなに切っていいのか。飛びついてきても痛くない。

n295.jpg

朝ゴハンには 消炎鎮痛剤と抗生剤、晩ゴハンには抗生剤が入っています
飲ませるのは自信がないのでウェットフードに混ぜる。ムー君はお皿を洗ったようにキレイに食べつくす(´▽`)b

ゴハンをしばらくの間、倍量あげてたことについては
現在、年齢相応の体型なので大丈夫とのこと 今後は太りやすくなるので注意。

n294.jpg

出入りしやすいように、入口はいつもより少し広めに開けている
ベッドの下にも入り込めている 歩くのもだいぶ上手になった
あと二日だ!がんばれ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:身体の状態 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<慣れるより外せ | HOME | 想像しよう>>

No title

こ、これは。。。。
ヒラてぃとムーくんのじょうーじ(なさけ+こと/と書くやつね)後のよーなbedの乱れ具合www

あ、暑いっすね!でもって、お久っすね!!
ひみつ堂のかき氷が食べたい今日この頃…。

bedと言えば、我が家のIKEAベッドはさくらんぼの箱に完敗しほぼ無人な有様。。。(ToT)
さくらんぼ(無料)のお箱様にはトイレに行かずご飯も食べず延々延々8時間超えで入っていらっしゃいます。

断捨離が進む一方で(あやしげな)ぬこぐっずがものごっつい勢いで増殖するヒライ家。

お部屋のあんなこんなが暴くつもりなく暴かれてるヒライ家から増々目が離せません!!!


 
- | MM嬢 | URL | 2015.07.26(Sun) 16:52:16 | [EDIT] | top↑ |

ひみつ堂待ち時間最大6時間(゜Д゜)

ほんにお暑うございます 溶けちゃってませんか。私は溶けてますドーロドロ
ムー君と もつれ合ってお昼寝してました(暑い) お目汚しシツレイいたしました
そぅ、ねこを撮影するとあれもこれも写ってしまうのです
困った困った モザイクでもかけようか

ぇー。げりおん様ってばさくらんぼの箱になぜにそんな惹かれるのでしょうか(゜Д゜)
でもいいなあ箱に入ってくれて。うちなんか箱にすら入りませんからネ!

今日は 不用品引き取りの車に3アイテムを持ってってもらいました(´▽`)b
これでまたぬこグッズが3つ買えます ワーイ(ヲィ
- | ヒライ | URL | 2015.07.27(Mon) 21:37:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]