RSS|archives|admin

慣れるより外せ

2015.07.27 Mon
n296.jpg

もうすぐ、エリ襟が取れます
よくがんばったね!

もぅ今日とかは、外してしまって知らん顔をしている
こっちも気づかず だいぶたってから「わー」とか驚いて襟を探す

襟は、病院から借りているので返さなきゃイカンのだけど
ゴハンで汚れるゎ噛み噛みして穴があくゎべこべこに折り目がつくゎできっと買取だなトホホ

n297.jpg

せんたくもの入れを編んでいると 音もなくやってくるこのヒト
いやーヤメテー まだ固定してないのじゃれたらほどけるのヤメテー(`へ´

そして後から気付く あっまた襟外してる ついでに首輪も外してるー(゜Д゜)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<良好な経過 | HOME | ザビエル>>
name
title
mail
url

[     ]