RSS|archives|admin

良好な経過

2015.07.28 Tue
n299.jpg

襟外せておめでとーぅ! 狭いところにも入れるネ!思う存分グルーミングできるネ!

術後の傷跡を診せてきました

昨日なんかはもぅ、襟をつけて振り向くともぅ外していて
またつけて外して、つけて外してってエンドレス

今日も、襟をつけてキャリーバッグに入れて、「さぁ行きましょか」と持ち上げたらもぅ、バッグの中で外してた

傷跡は、薄黒くなってたから心配していたけど カサブタだそうだ
「傷跡と、その周りを舐めましたネ」ってバレた(゜Д゜)

もぅ今後は心配ないそうだから お薬もナシ。
あぁよかったねえ。暑い時期だからハラハラしたよ

そして今朝は 私がナゾのケガ

n298.jpg

「僕は治りましたょ」

生ごみをまとめていて、中指が曲げにくいな、と思ってよく見たら、
第一関節のあたりが紫色に腫れている(゜Д゜)

保冷剤をあてて冷やしていたら だいぶ腫れはひいてきたけど
今現在、第二関節あたりまで紫色~赤のグラデーションで華々しい

ぶつけたり、はさんだりした覚えがない。いくら暑くてぼーっとしてるからって
こんなになるまで無感覚ってないだろぅ どぅしたんだろぅ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:身体の状態 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねこ前ねこ後 | HOME | 慣れるより外せ>>
name
title
mail
url

[     ]