RSS|archives|admin

今日はどこで寝る?

2015.05.10 Sun
n31.jpg

我が家へやってきてから、夜はケージで寝てもらってます
探検も済んだようだし、そろそろ夜はお好きな場所で寝てもらおうか

ところで、我が家のお客さんは今のところ、ネコが苦手な人が居ないぽくてよかった
ヨガの先生も、リハビリの人も、以前飼ってたとか実家で飼ってるとか 多頭飼いとか

n28.jpg

ミュウ君を紹介すると、みなさん目を細めて可愛がってくださり
しばし猫話。

これまで 夜9時にはケージに入って暗くしてました
今日は出入り自由にしたので 私の部屋にも入ってきます

n29.jpg

わー。私のおふとんの上に、ねこがいるよ
自分ちじゃないみたいだよ

私は近日中に、やらねばならないことがあり 連休中にやっつけるさと思っていたがまだ手つかず(゜Д゜)
どぅしよう
すんごく焦ってるのに、ミュウ君は元気いっぱい

ドタバタやっていると 母がミュウ君を迎えに来て 連れ去られてしまった

n30.jpg
「トホホ」

その後しばらくは、母の気味悪い猫なで声が聞こえていたが
今は静かだ 寝入ったのだろうか

ところで 昨日今日と アレルギー症状(と思われる)が出ていないー(人´∀`)*゜。・。
慣れたのね慣れたんだゎ



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:環 境 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ワクチン接種 | HOME | 間違った使い方>>
name
title
mail
url

[     ]