RSS|archives|admin

ねこ前ねこ後

2015.07.29 Wed


エリがついてる間、ムー君は無口でした
とれた途端、オシャベリになった

n301.jpg

エリ付きのときは、遊びづらそうだった

n302.jpg

この一週間分、遊んだるー!とばかりにエネルギー炸裂(゜Д゜)

ねこがくる前は、こんなにも遊び好きだなんて知らなかった
こんなにも隅っこに潜り込みたがるなんて思わなかった
ねこなら全員、高いとこや箱の中が好きなんだと思ってた

n303.jpg

もぅエクトプラズムみたいだよ!
お。疲れたかな。ちょっと休憩、と思っていると「まだまだぁ!(゜Д゜)」って挑んでくる

このごろ、掃除ついでに昔のマンガなどを読み返しています
ねこが出てくると、以前とは違った目線で読めて新たな気分。

n304.jpg

明け方の「カプカプ星人」はやめてくれんかねぇ。

噛んだら、「ゴルァ!」とムー君の目をじっと見て、おもむろに別室へ行きます
ついこないだまで、慌てて後をついてきていたのに このごろついてこないんです
戻ってみると、ベッドの真ん中を占拠して 勝ち誇ったような面構えで寝ている(`へ´

むぅ。親愛の情があふれてカプカプ、参ったなよせよ、と思ってたのに
ただ追い払われただけだったのか私。キィィィィー(`へ´

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<よきにはからえ | HOME | 良好な経過>>
name
title
mail
url

[     ]