RSS|archives|admin

ねこの手借りたい

2015.08.01 Sat


張り替えた椅子がお気に召したご様子

n319.jpg

箱が空くたびに、ムー君にけしかけています
たいてい無視されますが 炭酸水の箱には即IN(人´∀`)*゜。・。

n317.jpg

入り浸る、ってほどじゃないけど 時折入り込んでいる
窓でもあけてあげようかね あけたとたん入らなくなったりして^^;

n318.jpg

このごろのオモチャ
日々、オモチャは破壊され そのたびに修復していますが やりすぎるキモチを抑えて地味を心がけています

右側のボールも、最初は倍の長さがあったけど 見向きもされなかったので半分に切った
100均のデコボールは丈夫でカラフルでたくさん入ってて使いやすい(´▽`)b

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<遊んでも遊んでも | HOME | 7月の毛玉>>
name
title
mail
url

[     ]