RSS|archives|admin

遊んでも遊んでも

2015.08.02 Sun


かごねこ。

n321.jpg

んもぅ張替椅子の上に入り浸っています
私が座りたいのにー(`へ´

n322.jpg

しょうがないので一緒に遊びます
今日のムー君は、お昼寝もしないし 晩ゴハン後の居眠りもしないし
妙に活発で、いつにも増してカプカプ星人でどうしたんだろう

n323.jpg

「んふー。綿棒美味しいざます」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<夏休みの工作 | HOME | ねこの手借りたい>>

めwんwぼwうwwww
寝床でこっそり見てたのに、ブホハッ!て言っていまいました*\(^o^)/*
ムー君とヒライ様はいつも面白くてありがたいです(◍′◡‵◍)
- | LittleEgg | URL | 2015.08.03(Mon) 00:22:14 | [EDIT] | top↑ |

ワーイ(人´∀`)*゜。・。

ワー。ウケましたか(´▽`)b 嬉しいです
なぜ寝床でコッソリw

綿棒美味しいみたいです 未使用なのにとっても味わってました
- | ヒライ | URL | 2015.08.03(Mon) 23:04:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]