RSS|archives|admin

夏休みの工作

2015.08.03 Mon


どこを探しても居ないと思ったら。あんなとこになにか居ますネ

n324.jpg

トイレ天日干し中。トイレ跡地にて満足げにまどろむ

n326.jpg

炭酸水の箱に入ってくれるので、窓をあけてあげようと思いました
伊勢丹の紙袋を外側に貼って

n331.jpg

どこかで寝ていたはずのこのヒト
作業が始まると、すごい勢いで走ってきて ジャマ 手伝ってくれます

n325.jpg

どぅですかお気に召しそうですか

n330.jpg

このサイズの穴から出入りできるんだねえ

そんなこんなで 窓開き段ボールハウス第一号が完成しましたが
作業中に散々遊んでくれたのは嬉しいが 完成品で遊んでくれるだろうか 心配

n328.jpg

もぅ今日は眠たいって じゃあまた明日ネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<使ってくれる | HOME | 遊んでも遊んでも>>
name
title
mail
url

[     ]