RSS|archives|admin

使ってくれる

2015.08.04 Tue


あぁーもぅ毎日暑いです
ここ千葉らへんはスペインと化して 午後はシエスタです

昨日作ったダンボールハウスの床に、シャカシャカ袋を接着しようと準備していると

n334.jpg

「僕のですよね? なにか始まるの?」

n333.jpg

今朝、これをリビングのムー君コーナーに置いてみたときは、見向きもしなかったくせに

n336.jpg

楽しそうなのでオモチャも置いてあげました
作業中だけ、興味津々なんだけど こういうのも、「使ってくれた」っていうんだろうか

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:愛猫との日々 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねこの捩りポーズ | HOME | 夏休みの工作>>

No title

ムー君の手!!!(*´Д`)ハァハァ

うちにもありますその電動ネズミの青!
電源いれてほっといたらネコ科のお嬢様たちがサッカーをして、フローリングのところでひっくり返り、ガガガガガガガガガガガっとすごい音がして心臓が止まったことがあります。
しかし箱の中に関しては、箱の中と外で鈴と花がひたすら殴り合いする遊びばかりしています。
女子力の欠如\(^o^)/
- | LittleEgg | URL | 2015.08.05(Wed) 15:57:29 | [EDIT] | top↑ |

おぉ青いのありますか!

ラグの上とかだと前進しないんですよねぇ あのネズミ
ちっこいので、家具の隙間とかに蹴り込まれないよう見張っています
音がするから発見できますかネ
箱を挟んで殴り合い… それも「箱で遊ぶ」と言えましょう。
そぅだ箱といえば、ヤ○トの箱も買ってこなくてはー
- | ヒライ | URL | 2015.08.05(Wed) 23:49:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]