RSS|archives|admin

ねこの捩りポーズ

2015.08.06 Thu


この暑いなか、ヨーガの先生が来てくださいます
さぁムーちゃんも一緒に、やりましょうと言ってくださいます

n339.jpg

マットと闘うムー君
今日は先生のバッグにも噛み噛み やめーぃ!

n340.jpg

先生は次々に、バッグからいろいろなアイテムを出してムー君と遊んでくださいます
そしてヨーガも佳境に入るころ、ムー君はお腹を出してぐーぐー寝ている。

n342.jpg

「んー。マット美味しいざます」

先生は、相談事でも雑談でも、「ふぅーん。いいじゃないですか」と言ってくださるので
私の心配事なんてなんでもないんだなあ、とキモチが軽くなってありがたいです
今日も太陽と地面から元気をもらいました

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<入り込む | HOME | 使ってくれる>>
name
title
mail
url

[     ]