RSS|archives|admin

入り込む

2015.08.07 Fri


紙袋が入っている紙袋が、もこもこ動いてるんです。

もこもこは袋の中を移動しています

n345.jpg

ゆうべも、姿が見えないがどこかで寝てるんだろう、と思っていたら
台所のシンク下の扉の中へいつのまにか入っており

ゴトゴト音がしたので慌てて扉を開いたら、紙袋を首にひっかけたムー君が米びつの上に座ってました
危ないじゃないか!

n346.jpg

狭い暗がりには入らずにいられないようだ

n343.jpg

なにやら貫禄みたいなものが出てきた。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<美味しい水 | HOME | ねこの捩りポーズ>>

No title

ムー君、大きくなりましたね。やんちゃ盛りなようで、可愛いです。
- | はこばん | URL | 2015.08.08(Sat) 20:18:01 | [EDIT] | top↑ |

(人´∀`)*゜。・。

ぉぉこちらにもコメントありがとうございます(人´∀`)*゜。・。
か、カワイイです^^; あまり危ないことをしてくれるなと祈る日々です
- | ヒライ | URL | 2015.08.09(Sun) 01:43:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]