RSS|archives|admin

美味しい水

2015.08.09 Sun


「ん~ なんかいつものかめのバケツと違うざます」

かめの水換えをする際、排水はベランダの植物にまきます
この時期はかめ水槽の8リットルでは足りないので 追加で水をくんできます

n348.jpg

どっちが美味しいのだろうかと悩むねこ
このあと、タライから飲んでいた 目新しかったのだろう

n347.jpg

毎回、「Y」押すのウザいなーと思っていたが
なんでか、急にこの確認ウィンドウが出なくなった

削除!ってポチするといきなり削除される これはこれでコワイ
ごみ箱から戻せばいいんだけど

確認ウィンドウが出るように戻したが
なんでいきなり出なくなったのかナゾ。

k3082.jpg

「今日はなんか、石みたいなの見せられたんですけど、わけわかんないし眠いのでスルーしていいすか」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<正しく使う。 | HOME | 入り込む>>
name
title
mail
url

[     ]