RSS|archives|admin

正しく使う。

2015.08.10 Mon


紙袋がゴソゴソ動く

n352.jpg

なにかイイモノ入ってましたか?

n350.jpg

おっ 箱にイイモノ入ってるー(人´∀`)*゜。・。

ふと見ると、ムー君がキャットタワーに登っています

n355.jpg

ねこみたいに遊んでいます
このところ、キャットタワーはムー君に触られたくないものを乗せる場所になっていたので
慌ててそれらのアイテムをどかします

n353.jpg

「んー。このゴムひも食べにくいざます」

n354.jpg

ここから、急に降り出した雨を見ていた
カカカ鳴きもしていた

う、嬉しい(´▽`)b 使ってくれて嬉しいよー

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<いろんなとこに居る | HOME | 美味しい水>>

カシャカシャガサガサ

ニャンコって、やかましい袋ほど燃えますよねぇ(゜▽゜)
タワーでびぅも果たしたみたいで、
ムー君いよいよ猫になってきましたね~(笑)

うちの子たちは長鞭を見せると、
カカカカ、ケケケケ・・って、
2人ともハロウィンのかぼちゃみたいな顔して大興奮。
短鞭じゃダメ、長鞭なんです。
なんでだろ??
- | ねこむすめ | URL | 2015.08.11(Tue) 21:52:49 | [EDIT] | top↑ |

なぜ長鞭で(゜Д゜)

長くてびょいびょいしなるからですかねえ?? 馬のいい匂いがするとか…
短鞭も、ビョゥビョゥっていい音しそうですけどネ 今度やってみよう

袋ゴソゴソが今、楽しいみたいです
作業中に入られるのがちょっと…^^;
人がいる場所が好きみたいなので、タワー置く場所も換えたほうがいいのかなあ。

- | ヒライ | URL | 2015.08.12(Wed) 22:18:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]