RSS|archives|admin

いろんなとこに居る

2015.08.12 Wed


あれ。今、ムー君のシッポが ぼいーんってでっかくなってたんだけど!
キツネの襟巻みたいだったんだけど!

n356.jpg

おふとんがモフモフ動く
そこに居るな!

n357.jpg

「そそそんなとこ入ってないょ」

n358.jpg

使ってないビンがあったので 多肉植物を配置してみた
テラリウムってこうですか!わかりません!

n359.jpg

かめのお食事タイム
ゴソゴソ足元で音がすると思ったら、壁とかめ邸の間から…ッ!(゜Д゜)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<すぐやろう。 | HOME | 正しく使う。>>

No title

しっぽ「ボンっ!!」は興奮した時、盛り上がってる時にによくなるよ~~。
ムーくん、狭いトコ大好きなりっぱな「ぬこ」になりましたね!

さて、ヒライ家にはまだ「ウォークスルーボックス」がまだ見当たらいようですが・・・。
明日にでも早急にお求めになり、(ネットなどを参考に)刳り貫いたり、開閉する様、様々施工後プラスヒラてぃカスタムを施されるのが良かろうと思います^^
きっと、きっとムーくんもフーくんも大喜びするに違いない。。。
いや、夢中になった挙句狂喜乱舞?するのはヒラてぃだな!!今その様がでじゃぶ(笑)した。

PS
ひみつ堂は待てなくて断念。
- | MM嬢 | URL | 2015.08.12(Wed) 23:51:59 | [EDIT] | top↑ |

ひみつ堂残念><

待ってる間に倒れちゃいそうだ><

おお オススメありがとうございます(人´∀`)*゜。・。
そぅ、これは手に入れなければッ!とずっと思っていたのです
今日行ってきたですよー(´▽`)b そしてさっそくカスタムですよー
愛車をカスタム、というと、ヤンキー方面しか思いつかない千葉県民です。
お察しのように、もぅ今からソワソワしている私。ウキャキャ

シッポボン! 初めて見たのでビックリです 怒ってるのかと!!(゜Д゜)
そういやあの時、オモチャでわーわー遊んでたなー
- | ヒライ | URL | 2015.08.14(Fri) 01:02:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]