RSS|archives|admin

すぐやろう。

2015.08.14 Fri
n361.jpg

居ないと思ったらあんなとこで寝ている

n362.jpg

ちょっと足元にモノなど落そうものなら この勢いで奪われるッ

n363.jpg

ムー君と遊ぼうと思って、指人形を買ってきたのだが すんごい敵視されてるッ(゜Д゜)

n366.jpg

ウフフー ウォールステッカー買っちゃったー 3色(人´∀`)*゜。・。

さて。もぅ一か月も前の話
ねこのこしぎんちゃくさんの記事 を見て、ウワーやるやる!と 近所の営業所を調べたりまではしたんですが

この暑さでダラダラしてました ダーラダラ

幸い今日はすこーし、涼しくなったので(ここ数日に比べれば
思い切って行ってみるんですよ!

「あーあいにく今、きらしてまして」

・・・・・・・
箱…買いに行ったのに… ないだなんて… ぐったり

n365.jpg

届けてもらいました(人´∀`)*゜。・。
けっこうデカいのネ!

私は 寸法を見ても 実際の大きさがわかりません
ねこが使っている画像を見ても、そのねこの大きさから箱の大きさを想像することができません

実物を見てただ驚く。
さぁ明日は、窓をくりぬくわよう!!

そして今(お盆真っ盛りの深夜) ムー君が鼻をピスピスいわしている
鼻づまりなんだろうか カゼでもひいたか

食欲はあるし、元気に遊んでもいる けどときどきピスピスする
心配(`へ´

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<運ばれよう | HOME | いろんなとこに居る>>

肉球\(○^ω^○)/

ヒライさんち、ついに壁もムー君仕様ですね。
実はうちも、壁にニャンコが住んでおります( ̄m ̄*)
ニャン壁が出来上がるまで↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=1kip23BTbcA

美術は万年アヒルだったmeの作品、
見てやってくださいψ(`∇´)ψうきょきょきょ
- | ねこむすめ | URL | 2015.08.15(Sat) 20:26:11 | [EDIT] | top↑ |

おお~ 大作だぁ(´▽`)b

拝見しましたッ 絵画のようですネ
マステやウォールステッカーは手軽にチャレンジできて楽しいですネ
今は100円のとこでもいろいろ売ってますねー 目移りします
いろんなところに貼りたくなりますょねー(人´∀`)*゜。・。
母の歩行訓練の、床の目印にと思って 肉球を貼ったんですが、カワイイんですよぅー
カメラやバケツにも貼っていたら足りなくなってしまって^^; 追加購入ですッ
- | ヒライ | URL | 2015.08.16(Sun) 00:27:58 | [EDIT] | top↑ |

No title

おおおついに!!!
「品切れです」はテンションが下がりますなこの気温で!!!!
私は「ウォークスルーボックス」という名前を知らず
「トラックのやつの箱」
「トラックの絵の書いてある箱と同じサイズの箱ですね?」
「いやそうじゃなくてトラックの絵の箱が欲しいんです」
「同じサイズで格安のやつありますよ?」
「いやあのえっと猫の家にするのでトラックのがほしいです」
という不毛なやりとりをするはめになりました。

しかし現在放置されていますよ!!!なんで猫って飽きるの!!
- | LittleEgg | URL | 2015.08.17(Mon) 13:37:10 | [EDIT] | top↑ |

ついにやりましたッ

えぇもぅ、ぐたーっと倒れそうになりました。品切れ。
しかしあんなデカいと思ってなかったので、「ハイこれ」って出されたら
それはそれでショックだったかもしれんです。

私は「えーとあの、配達のトラックの箱を」
「あいにく今切らしてまして」って以心伝心でした(人´∀`)*゜。・。 ワーイ

放置されていますか!!!なんてこったい すんごい力仕事なのにぃー
うちのも、出入りがしにくそうなので どっかドアを開けなきゃと思いつつ
また数日放置の予感…^^;
- | ヒライ | URL | 2015.08.17(Mon) 22:41:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]