RSS|archives|admin

運ばれよう

2015.08.15 Sat


ゆうべはピスピス言って、何度か口で呼吸をしているように見え、
カゼか熱中症か冷房にあたったか、どうしようどうしようと心配していたが

あのときだけだった。ゴハンもいつも以上に食べて、フツーに元気にしている
鼻呼吸をしている ピスピスも言ってない よかった(人´∀`)*゜。・。

n368.jpg

さて ウォークスルーボックスが届いただけで満足して また数日間放置の予感だったので とっととやりましたッ
細かいとこはあんまりよく見ないようにして、さぁ使っていただきましょう!

n372.jpg

さっそく駆け寄ってきて、スタッ!と上に乗ったまではよかったが
そこから動かない。 ん~~ 

オモチャで誘導。

n371.jpg

中にはヒンヤリも敷いて。

n369.jpg

こぉんな狭いとこから出られるッ(゜Д゜)

n370.jpg

ホラホラ。
でも出にくそうだったので どっか出入り口を作らなければ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<暑くてグッタリ | HOME | すぐやろう。>>
name
title
mail
url

[     ]