RSS|archives|admin

怖いものナシ

2015.08.19 Wed
n385.jpg

昨日の子猫、ラムちゃん(仮名・生後2~3か月) んもぅ一瞬もじっとしていません(゜Д゜)
ムー君を連れて3軒むこうのお宅へお邪魔しました

昼間は、ラムちゃんはお隣でお留守番をしていたそうで
お隣の先住のねこ3匹は全員、隠れちゃって出てこなかったとのこと

いろいろお話をしてる間も、ラムちゃんは弾丸のように階段を上り下りし お風呂場まで突進し
すんごい勢いで動き回っている
たまに、ムー君が入ったキャリーバッグに登ったりする

このお宅と、ヒライ邸のお隣はずっと以前からねこを飼っているので
これまでの 知られざる様々なエピソードも伺ったりして今更ながら驚いたり

使い方を間違えていたねこグッズについて教えてもらったり
あぁ楽しかった。

n386.jpg

ムー君は 初めてよそんちに行って活発な子猫の相手をして疲れたみたいだ
居ない居ないと探していたら、棚の後方で力尽きていた

n387.jpg

早朝のイタヅラ対策
4時ごろ、ヒライの腹部に飛び乗って起こしたあと、ベッド横のチェストに登って狼藉のかぎりをつくすムー君
飲み残しの水が入ったコップは倒す、毎朝飲む薬はオモチャにする、置物のおっさんを足蹴にする

無印良品のアクリルCDケースがぴったりサイズだったので、引き出しにした
ぃゃっほぅ!これでコップも倒されないしリモコンも踏まれない ワーイ(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:よそのねこ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<箱に入ろう | HOME | たまにはシゲキが>>
name
title
mail
url

[     ]