RSS|archives|admin

箱に入ろう

2015.08.21 Fri


今日は大きな荷物が来て、空き箱を置いておいたら迷わず入っている
以前作った、出入り口を開けて伊勢丹の紙袋を貼った箱にはサッパリ入らないが
なんの装飾も施していない、同じ炭酸水の箱には入りまくり(`へ´

ムー君が来た当初は、早朝は甘い甘いモフモフタイムだった(人´∀`)*゜。・。
それが今では、恐怖カプカプタイム(゜Д゜)

「起きろょー起きないのかょー」カプカプ うわあああー(゜Д゜) 起きます起きます

n390.jpg

ある夕刻の床
机上や自室など、散らかっているのはココロの状態を表すという

引き出し表面に付けたラックから、洗剤やぞうきんなど洗いざらいぶちまけてある
なんかガチャガチャ音がすると思ったらこんなことしてたんかぃ

ムー君もココロ乱れているのだろうか

n389.jpg

今日もヨーガの先生に、楽しく遊んでもらえてよかったねぇ

先生相手だと、ムー君は違う生き物のように、すごい勢いで立ち向かっていくよ
そして先生も、それを軽くしかし全力で受け止めている ワシらとのレクリエーション風景とはエラい違い

ワシらオモチャで遊ぶにしても、腰が引けてるしなぁ
あんまり興がのるとカプカプされるし トホホ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<カプカプのわけ | HOME | 怖いものナシ>>

No title

んまあー 私も昨日帰宅したら3センチ隙間が開いてた箪笥の引き出しから服が全部引きずり出してありました。
「まあよう遊んだん?(*´∀`*)」などとホクホクです。

うちの猫は「人間が寝てる時は静かだから起こしちゃだめ!」って方針なので、噛んでくれないしビンタもしてくれない寂しい
- | LittleEgg | URL | 2015.08.21(Fri) 16:19:41 | [EDIT] | top↑ |

ひええ(゜Д゜)

引き出しの隙間とか好きですょねー!
帰って服が散乱してたらビックリするじゃないですかああ
ちょっと今想像してしまった^^;

うぅーむ。ねこがうちにいる、おふとんに来てくれるのが嬉しくてモフモフしちゃったからイカンのだろうか
朝はお腹もすいてるから起こしにくるんですょねえ
ビンタ!してほしいですかッ(゜Д゜)
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.08.21(Fri) 23:31:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]