RSS|archives|admin

カプカプのわけ

2015.08.22 Sat


カプカプするのは主に、早朝
「ベッドからどけよ 僕が使うんだから」 という意味??

次に トイレ掃除のとき
「そのトイレは僕のだ 触るなあっち行け」かな??

n392.jpg

他には 眠くてウトウトしてるときに私がなでたりするので
「眠いんだ あっち行け」 ??

あとは、私が掃除などをしているときに後ろから背中や足をカプ
「何してんだよー遊んでくれよー」 かな??

n394.jpg

いずれも、私の脛や腕、背中をカプカプします 
よくある、「指を噛まれたらひっこめずに、ねこの口に押し込む」はできません
加減して噛んでるのはわかります

n393.jpg

このごろは 引き出しの隙間からアイテムを引っ張り出すのに燃えている
今日もオモチャになりそうなヘアゴムの束ゲット!(´▽`)b

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ヒ  ゲ | HOME | 箱に入ろう>>
name
title
mail
url

[     ]