RSS|archives|admin

ヒ  ゲ

2015.08.23 Sun


あぁ今日は、さわやかな風が吹いて過ごしやすい
暑いといってはグーグー寝て、涼しくなったら「夏の疲れが」とか言ってグーグー寝る。私が。

n397.jpg

ムー君の、ヒゲが立派になったと思う
ねこのヒゲが抜けたら、保管しておく箱が販売されているという
抜けたの見たことないな 抜けてんのかな

n398.jpg

大きくなったと言われるムー君ですが 体重は6月下旬の3.8キロから変わらず。
我が家にやってきた5月上旬は2.8キロだったから 1000gも増えたのかあ

n396.jpg

今日は遊んでるときに かなりな勢いでタンスにブチ当たっていたが
ケガしないんだろうか 痛そうだったょ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねこらしく | HOME | カプカプのわけ>>

No title

猫のひげ、結構落ちてますよ!私も集めています。
といっても桐の箱とかもってないので、配偶者のパソコン画面の枠にテープで植えています。
パンクなパソコンのできあがり(◍′◡‵◍)
- | LittleEgg | URL | 2015.08.26(Wed) 00:08:50 | [EDIT] | top↑ |

ヒゲ植え(゜Д゜)

ぬおお 落ちてるもんなのですね
気づいてないだけだろうか
ヒゲ入れの箱 けっこう高価ですょねえ フリスクの空き箱とかに入れよう
ヒゲを植えてますかッ(゜Д゜) どんなことになっているのだろぅ
- | ヒライ | URL | 2015.08.26(Wed) 16:19:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]