RSS|archives|admin

かめさんと一緒

2015.08.26 Wed
n403.jpg

ホームセンターを彷徨っていたら ねこ用のかめオモチャを発見
走る!?(゜Д゜) こりゃ買うしか!

n404.jpg

ちょっとバンザイ気味に動くかめ
走る…というよりは早歩き。私の動かし方がヘタなのかも?

n405.jpg

ホレホレ。かめさんと遊びなさい
いつもなら開封時から手が出るムー君 遠巻きにして警戒している

n406.jpg

どっちかというとヒモのほうがいいらしい
私の動かし方がヘタ、ということに決まりました

n407.jpg

あと、畳だったから滑りが悪いのかも
フローリングでやってみよう

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<いつでも見たい | HOME | ねこらしく>>
name
title
mail
url

[     ]